忍者ブログ
Profile
HN:
岸田研二 
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/12/19
職業:
俳優 ミュージシャン
趣味:
作曲 ギター
自己紹介:
静岡市出身

1996年オンシアター自由劇場「黄昏のボードビル」にて初舞台。

97年頃より、ロックバンド「惑星」のギターヴォーカルとして活動作詞、作曲。
YUKIアルバム「joy」(楽曲:サイダー) 櫻井敦司(BUCK-TICK)アルバム 愛の惑星(楽曲:惑星) への楽曲提供。ユニバーサルミュージックよりアルバムをリリース。英国Cherry Red Recordsにてアルバムリリース。
FUJI ROCK FESTIVAL02,04出演。
2007年12月バンド解散後、再び俳優として活動。

出演した主な作品。

TPT
「ミステリアブッフ」「ミザントロオプ」「広い世界のほとり」「恋人」「イェルマ」「地獄のオルフェウス」

演劇集団砂地
「ナノクライシスポルノグラフティー」「パンドラ」「Disk」

パラドックス定数
「元気で行こう、くよくよするな。では、失敬。」

朗読劇「ガラスの動物園」
『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』

演劇企画体「ツツガムシ」paper plane

ミュージカル「グッバイガール」 

KAAT マハゴニー市の興亡

GROUP THEATER kamakaji
ハツカネズミと人間

映画 シンゴジラ

2018
テレビ朝日 相棒 元旦スペシャル「サクラ」

4/1 ボウガス LIVE@新宿motion
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [475] [474]
2017
今日で終わりですね。

今年も本当にお世話になりました。

俳優でも、ミュージシャンでも、多くの人に愛され気にかけてもらえなければ始まらない仕事であります。そんな自覚が今年はっきり芽生えました。


しかし、色んな事があったなー、冬は演劇学校行って、春はハツカネズミの世界に入って、夏は松本行けたし、そう言えば、俺の人形を作ってもらったな。笑
秋は、、とにかく子育てしたな。。


昨日、知人と話をしていて、とても腑に落ちたと言いますか、毎日の指針になる言葉をいただきました。

完了、と、ひっかかり。

物事を一つづつ完了させていく事。
これがとても大事だと。
物事が始まったら、キチンとよし、これで終わり!と、完了させる事。

しかし、借りた金を返さなかったとか、悪いことしちゃって謝ってないな。。とか、自分の中でひっかかりの多い人は得てして成功しないんだと。

今年。
色んな方に会って、、、10年前は同じような場所にいたなのに、なんで、この人とこの人は今、全然違う場所にいて、一方は幸せそうで、一方は大変そうに見えるんだろうか??とか、
ま、本人の気持ちは決して分かりませんが、外から見て、なんでこんなに差が出るんだろう?とか。

同じ人として、同じ時間と空間、健康を得ていて、何が違いを産むのかな?、、じゃ、俺はどうやって生きていくべきかな?と考える事が多くて。。

人は生きている中で引きずってしまう事。
終わらせられない事。
それに、今をぐるぐる巻きにされてしまうんだろうか?

完了。

しましょう。

今、引っかかっているものは向き合って、対応して、対応出来ない過去の出来事は、
うーん。。これが厄介なんだが、、
その時の人の、今の幸せをとにかく祈りましょう。

なので、私。
今年は今日で、、完了します。

来年は、
また明日から、
よろしくお願い致します。


岸田 研二

明日は21時から相棒 スペシャルです。
ご覧ください。


















PR
Calendar
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]