忍者ブログ
Profile
HN:
岸田研二 
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1974/12/19
職業:
俳優 ミュージシャン
趣味:
作曲 ギター
自己紹介:
静岡市出身

1996年オンシアター自由劇場「黄昏のボードビル」にて初舞台。

97年頃より、ロックバンド「惑星」のギターヴォーカルとして活動作詞、作曲。
YUKIアルバム「joy」(楽曲:サイダー) 櫻井敦司(BUCK-TICK)アルバム 愛の惑星(楽曲:惑星) への楽曲提供。ユニバーサルミュージックよりアルバムをリリース。英国Cherry Red Recordsにてアルバムリリース。
FUJI ROCK FESTIVAL02,04出演。
2007年12月バンド解散後、再び俳優として活動。

出演した主な作品。

TPT
「ミステリアブッフ」「ミザントロオプ」「広い世界のほとり」「恋人」「イェルマ」「地獄のオルフェウス」

演劇集団砂地
「ナノクライシスポルノグラフティー」「パンドラ」「Disk」

パラドックス定数
「元気で行こう、くよくよするな。では、失敬。」

朗読劇「ガラスの動物園」
『ベアトリーチェ・チェンチの肖像』

演劇企画体「ツツガムシ」paper plane

ミュージカル「グッバイガール」 

KAAT マハゴニー市の興亡

GROUP THEATER kamakaji
ハツカネズミと人間

映画 シンゴジラ

2018
テレビ朝日 相棒 元旦スペシャル「サクラ」

4/1 ボウガス LIVE@新宿motion
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
深淵 しんえん

昨日はライブでした。
来てくれた方々、見守っていただいた方々、本当にありがとうございました。

新宿motionにリハーサルで入ったのは14時。このライブハウスの愛しき小汚さ(失礼!)に、うわっ、10年振りに戻ってきた〜という感じになって。

あ、、本番前にエフェクター用の9ボルト電池買ったかな?とか、今食べたらライブ前にお腹空くかな?とか、、。。

胸をクスグるような小さな不安が次々と襲って来て、、10年前もいつもいつもそんな感じだったな。。と思い出しました。

芝居の本番前の全体で動いている感じとはチト違うこの感じ。。

しかし、ライブは。。、
楽しかった!ですが。

やはり、共演の手練れのバンド達を前に自分の技量の至らなさを痛感。

ライブという、その表現の深淵を再び覗き込んでしまいました。
うーん、すごく深い。

やっぱり、ずっとその道を突き進んで来た人たちのすごさと言うのがあって、想定してはいたんだが、、俺はまだまだ甘いな。。と。痛感した。
ま、でも寄り道ばかりの僕にしか作れない音楽もあると思うから、そこはやっぱり開き直って練習してやるしかない。

自分の曲を磨いてあげられるのは自分しかいないわけで。。

まだまだ、旅は続きます。

昨日は元惑星の清水君とも久方振りに会いまして、色々話せたなぁ。

ま、お互い言葉少なで、ま、それはそれ。
男同士なんで。。

ボウガス Facebookを作りましたので、のぞいて下さい。

ボウガスに関して、次の予定は、、全く白紙であります。

ライブなど是非お誘い下さい。

一応昨日のセットリストを。

1 君にはあってる。
2 意味なんかないさ!
3 世界
4ヒカリノハテ
5 午後の庭

では。
また、お会いしましょう!

忘我する。
ボウガス!


photo 清水義将



本番前。


PR
Calendar
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]